タイヤフッドでもちこみタイヤ

タイヤフッド(TIREHOOD) あんしん保証はスゴイ!もちこみタイヤの予約も可能

もちこみタイヤの交換をしたい方。

 

「インターネットでタイヤをお値打ちで購入したけど、もちこみタイヤの交換をしてくれるお店が少ない。断られたらどうしようか不安だし、言い出しにくい。」

 

タイヤは購入できても、持ち込みタイヤ交換店を探すのも結構大変ですよね

 

当店はもちこみタイヤ交換専門店ですが、タイヤの購入から、予約対応までネット上で案内してくれるサービスがあります。

 

タイヤ販売&取付予約サイト【TIREHOOD】

※もちこみタイヤ対応交換店の全国検索も出来て便利です。

 

1、 かんたんタイヤ検索が便利

 

タイヤを購入されて、作業予約をされる場合

ホームページ入って中央部

車種から探す、タイヤサイズを探す  ご自身のお車に合う条件をクリックしてお進みください。

 

・良いと思ったポイント

新品タイヤの値段、交換工賃、総合計金額まですぐに分かるので便利です。

 

 

タイヤをもちこみ、作業予約をされる場合

ホームページ入って同じく中央部

タイヤをもちこむ → 交換予約をする をクリックしてお進みください。

 

・良いと思ったポイント

もちこみタイヤ交換対応店がすぐに検索、判別できるのは便利です。

 

もちこみタイヤは工賃が割高になる場合が多いので

店舗検索で交換工賃まで分かるので安心して予約できます。

 

2、パンクあんしん保証サービスに驚愕

 

これは当店もびっくりのサービスですね、マネできません。

釘を踏んでパンク、縁石に乗り上げてパンク、いたずらによってパンク、高速走行中にバースト。

これはあるあるで、当店のお客様からも聞くトラブルです。

 

しかも全ての購入者に無料で受けられるサービスです。

これはお客様目線でとても良いです。

 

保証を受けるにはSTEP01~STEP06までの流れがありますので

必ず事前に確認しておいてください。


もちこみタイヤのパンクに関しては保証対象外です

 

3,まとめ

インターネットでタイヤを購入して取付店舗の予約までしてくれる。

タイヤフッド

予約完了したら、後は予約日に店舗に向かうだけ。

 

もちこみタイヤ交換店舗の検索だけでも便利なサービスなので

気になった方はぜひ見てみてください。

 

 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。